2015  8月  19

HOME > 2015 > 8月 > 19

スタッフブログ

2015.08.19

和具の浜サイコー!

今日はお休みをいただきまして、海山の和具の浜へ行ってきました。

伊勢の里見さんがこの前教えてくれて、ずっと連れったろかなって考えてまして。

せっかくやし、海連れったろって言ったら子供達大喜び。

朝の早よからまだ?まだ?ってチビちゃんが待って待って。

8時頃にじゃあいこかってことで、お茶買ってパン買って、

子供達とレッツラゴー!ちなみにお母ちゃんはお仕事。

高速使って9時半頃到着。

雨が降ってるのと平日ってことで?人少な!

image

子供達は大喜び!海チョーキレイ!

雨が降ってるのだけが残念やけど、海入ったら関係ない。

海がキレイなんで魚が泳いでるのが見える!子供達は水中メガネで

魚探して貝殻探してめっちゃ楽しんでました。

お兄ちゃんは念願の砂に埋まるやつやってました。

image

image

image

ちなみに今日は会社の有志でゴルフ行くって行ってました。

雨の中ゴルフご苦労さん。フフフ。ちょっと笑っちゃった。

だんだん時間が経つと潮が引いてって、今まで水面下やった岩場が

出てきました。そこで小魚をみたり、やどかりを捕まえたり。

気がつけばもう12時。

もう帰りたいな、ご飯食べに行きたいな、そう言ってもチビちゃんは

ダメ、マダ。

やばい!めっちゃハマってる!一切止める気配なし!

image

image

そうそう、今回僕も海に入れるよう、海パンとかも用意して

子供達と一緒に海に入りました。今までは面倒くさいので海に入んなかったけど、

せっかくやし、お父さんと一緒に泳ぎたいななんて言われてたし。

職人さんや業者さんにも水曜日休むってみんなに言ったし、ギリギリまで

買うか買わないか迷ってたけど、仕事帰りにスポーツデポで買ってきました。

それでも「休みやったね、ゴメンゴメン」って電話してくるのいるし。

まぁそれは置いといて。

結局13時半までぶっ続けで遊んで、さすがにもう帰ろってことになったんやけど。

お腹減ったんで、海の家みたいなとこで、カレーやら焼きそばやら食べて。

なんでこんなとで食べると美味しく感じるんやろ。

image

image

こんなうどんやカレーで1000円やって。高っか!

これレトルト以下じゃね?

そう思うけど子供達喜んどるし。まぁ仕方ない。

それでも海を満喫してニコニコの子供達との帰り道。

海山から高速乗ったらすぐにチビちゃんが、

image

疲れて寝ちゃいました。

そりゃ4時間フルに遊んでたからね。

帰り道松阪の万代書店に寄ってオモチャを買ったりドーナツ買ったりして、

休日を満喫した子供達でした。

また行きたい!そう言う子供達の笑顔が見れてよかったなって思うけど、

すでに体が痛いんやけど、、、。

まぁあそこならキレイやからまた行きたいと思いました。ホント。

次は晴れの日に行ってみたい天花寺でした。おしまい。

津営業所 ブログ執筆者:津営業所

住まいに関することはどんなことでも!どうぞお気軽にお問い合わせください!

展示場を見てみたい!

相談会に行ってみたい!

まずは資料がほしい!

ちょっと質問だけ…

  • 津営業所:0120-927-108
  • 松阪展示場:0598-22-3501
  • 伊勢展示場:0120-927-150
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 相談会お申し込み

Copyright (C) 株式会社サントピアホーム. All Rights Reserved.