2015  1月  11

HOME > 2015 > 1月 > 11

スタッフブログ

2015.01.11

暴れん坊

こんばんは。

中瀬くんみたいに年賀状に情熱を注げない天花寺です。

毎年毎年もうええわ、っておもいだしてからあんまり書かなくなっちゃった。

それはさておき、今日はうちの暴れん坊を紹介したいと思います。

うちの次男坊で保育園のうさぎ組さん、5歳です。

こいつがまぁ、暴れん坊で動きっぱなしなんです。

せっかくの休み、朝起きると普段は全然起きてこないくせに、休みの日に限って

早く起きてくるんです。

で、トッキュウジャー観たらさぁ遊ぼ、カルタしよって。

嫌なんさなぁ、負けてきたらお父さんズルした、って泣くから。

とりあえず朝ご飯食べようってはぐらかしてから、お兄ちゃんを召喚。

そうすると、お兄ちゃんが相手してくれます。

今日は白山の実家へ昼ごはん食べがてら遊びに。実家の隣にいる4歳の子が

待っててくれるんです。

で、隣の家に上がり込んで遊び、それから自転車乗って

散歩に連れってもらいました。

隣のじいさんたいへんやろな、何て思ってたら、散歩から帰ってきたの

隣のじいさんだけ。

近所の子の家に上がり込んでったって。マジかよ。

どこまでフリーダムやねん。

そんで、夕方帰ってきたら今度はお父さん、戦いしよって。

もうゆっくりテレビ見て居れません。チビモンスター2匹とのバトル開始!

追いかけて、捕まえて、殴られて、蹴られる。エンドレスでこれの繰り返し。

たっぷりあそんで、やっと家までかえってきた。

ブログ書いてる時は、お兄ちゃんとゲーム取り合いしながら遊んでました。

ちょっと写真とるからポーズして、

image

なんでかズボンぬいでました。

今はお兄ちゃんの隣で、仲良くゲームしてます。にいちゃん大好きみたい。

にいちゃん、穴からお化けが出てくるから気い付けな、やって。

静かにしてるとかわいいんやけどなぁ〜。

津営業所 ブログ執筆者:津営業所

2015.01.11

新年初ブログ♪

明けましておめでとうございます。津店の中瀬です。

正月休みが終わり、今週から本格的に仕事を開始しました。仕事が溜まっているのか、開始早々日々ドタバタしてばかりです。

今年の正月は、6年ぶりに三重県に滞在したので比較的ゆっくりできました。(毎年、京都・大阪で初詣してたので。)

そんな中、私事ですが元旦早々に一つ嬉しい事がありました。

皆さんは、『三月のライオン』という漫画をご存知でしょうか、映画化もされた『ハチミツとクローバー』と同作者の作品です。

この漫画と雪見だいふくのコラボで全国で1万人に年賀状が送られてくるキャンペーンが年末にありました。

この1万とうい数は、決して多くない。なぜなら、ハチクロの発行部数が780万部1巻当たり78万部。三月は、その読者+αと考えると中々当たらない。

そこで、1時間ほど気合を入れてイラストを応募葉書に書いたが上手く出来ない無いので、、、、。

少し悩みながら、絵を描きたいが、、。締め切りも近いし、01時回るってるし、、。明日も仕事やし、、。

そうだ。

文字だけでも、、。気持ちだけでも、、。正直に書いてみよう。

そこで、葉書の裏に『いろいろ絵を書いてみたのですが駄目でした、、。 しかし、欲しいです。』 と毛筆で書いてみた。

ま、葉書買ったから送らないともったい無いし、記念になるかな~。と考えてた2014年12中旬。

時は過ぎ。元旦。

結果

IMG_0730

見事に当たりました。まさか、あんなんで来るとは、、、白泉社恐るべし。

そして、サントピアのイベント告知の締め切りも近くなってきた、時間の早さも恐るべし。

長くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

津店 中瀬

 

津営業所 ブログ執筆者:津営業所

住まいに関することはどんなことでも!どうぞお気軽にお問い合わせください!

展示場を見てみたい!

相談会に行ってみたい!

まずは資料がほしい!

ちょっと質問だけ…

  • 津営業所:0120-927-108
  • 松阪展示場:0598-22-3501
  • 伊勢展示場:0120-927-150
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 相談会お申し込み

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Copyright (C) 株式会社サントピアホーム. All Rights Reserved.