2015  9月  23

HOME > 2015 > 9月 > 23

スタッフブログ

2015.09.23

運動会

やっとお家のネットが繋がるようになったので、

久しぶりにブログ書きにきた天花寺デス。

先週の土曜日、お兄ちゃんの運動会がありました。

夕方、ブログ書こうかと思ったらネットに繋がんない。

なんとか直そうとしてみたけどダメだったんで、ztvに連絡しました。

そんでもってなんとかネット使えるように応急処置してもらったのが今日。

なんで早速土曜日のお話を。

運動会前の木、金とお兄ちゃんは風邪をひいて学校休んでました。

明日は大丈夫かな、なんて心配してたんですが熱も下がって元気に運動会に

いくことができました。

なんですが、朝起きると僕の方がのど痛いし鼻水出るし、ツライ。

うつってもうた。

今回の運動会には、チビちゃんも旗取りで参加します。

ですのでもう、楽しみで仕方ないチビちゃん。さあ行こ、もう行こ

とうるさいので早めに運動会へ。

image

お友達もきてたので一緒に遊んでました。

運動会も始まり、お兄ちゃんは100走や組体操、騎馬戦と頑張っていました。

組体操が嫌やって言ってたけど、なんとかみんなと同じように

できてたし、ずっと練習してたサボテンも出来てよかったよかった。

お兄ちゃんが頑張ってる時、チビちゃんはみんなと忍者ごっこしたり

走り回ったり、別の運動会してました。それも1人裸足で。

image

昼ごはんはみんなで焼き鳥とお稲荷さん。2人の好物デス。

image

image

汚ねえ手で掴んで食ってました。

食後お待ちかねの旗取りが始まったんですが、チビちゃん大はしゃぎ。

旗取りは来年入学予定の子たちが参加する競技で、離れたところにいる

5年生の子のところまで走って行き、景品をもらうっていう競技です。

お兄ちゃんが5年生なので、チビちゃんにお兄ちゃんとこまで

走って行きなって言ったんですけど、、、。

始まったらお兄ちゃんとこには目もくれず、お姉さんとこに走って行きました。

後で、なんでお兄ちゃんとこ行かんかったん?って聞いたら、

「こっちの方がいい物入ってそうやった」やって。

冷静な状況判断、さすがです。

image

運動会も無事終わり、片付けてお家へ帰ったんですが、体がもう無理。

ツラい、、、。病院行って薬もらいまして、ちょっと寝よと思ったんですが、

チビちゃんが川行こ。なんて言い出して、寒いであかん、風邪ひくよ。

そんなこと言っても言うこと聞かないし。

image

仕方なく川へ。

病み上がりのお兄ちゃんまで川に入ってしもてもう大変。

image

5時のサイレンがなるまで川遊び。

やっとこさ帰ることになって車に戻る途中、裸でコケて大泣きの

チビちゃん。

image

最後まで大忙しの1日でしたが、もう体が持たん。寝かせて、、、。

シルバーウィークは半田でイベントでした。

その辺の話はまた明日にでも書きたいと思います。

津営業所 ブログ執筆者:津営業所

住まいに関することはどんなことでも!どうぞお気軽にお問い合わせください!

展示場を見てみたい!

相談会に行ってみたい!

まずは資料がほしい!

ちょっと質問だけ…

  • 津営業所:0120-927-108
  • 松阪展示場:0598-22-3501
  • 伊勢展示場:0120-927-150
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 相談会お申し込み

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Copyright (C) 株式会社サントピアホーム. All Rights Reserved.