2015  12月  26

HOME > 2015 > 12月 > 26

スタッフブログ

2015.12.26

プレゼントFEVER‼️

昨日はクリスマス。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

うちは2人共仕事やったんで、プレゼントは事前に渡して、ケーキは日曜日なんですけどね。

でもね、昨日、今日とね、プレゼント交換がめっちゃありまして。

別にイベントとか約束してたとかではなく、たまたまなんやけどね。

いつもいつも打ち合わせのたびにお土産くれるN様。上棟日子供のイベントで

行けやんかったのに、後日クリスマスケーキとかいろいろプレゼントもらいまして。

image

image

なんか申し訳ないなぁ。でも美味しかったよ〜。やばいよこの鯖寿司!

1人で全部食べちゃった。ケーキは子供たちが取り合いして食べちゃった。

はっきり書いちゃいますが、N様はいつもお世話になってる大工さんの関係者さん。

そして、N様のお家を建てるお手伝いをさせてもらってます。

で、打ち合わせというか相談というかなんというか、そういうことなんです。

今日も事務所に寄ってもらったんですけど、僕もお礼したかったんで考えました。

しかし食べ物では勝負にならん!

ここは変化球で勝負!

花屋さんでカワイイのみっけて1日遅れのクリスマスプレゼントお返しさせて頂きました。

気に入ってもらえるかどうか心配やったけど、うちに飾るわ!って喜んでもらえて。

よかったよ〜。

ついでと言ってはなんなんですが、いつもお世話になってる事務の佐藤さんに、

色違いをプレゼントしました。

佐藤さんといえばピンク!

感謝の気持ちを伝え渡したところ、そんなに喜んでくれんの!ってくらい喜んでくれました。

僕をいつも助けてくれる、津店のママみたいなもんですから。

いつもありがとね。佐藤さん。

そしてこれも頂きものなんですが、

image

お家に帰って開けてみてビックリ!めっちゃたくさんの牡蠣!それとサザエ!

やべーよ!山育ちの僕はこんなん超好物なんよ!

早速レンジでチン!

image

ビールとともに頂きました。アッハ〜ンって言っちゃう位美味!

20個位頂きまして、次はサ、ザ、エ

うんま〜いの。マジで。ヤッバイよほんと。

image

神様は僕を見てくれてるんや、こんなプレゼントくれるなんて。

でもね、これ苦手って不憫な人若干一名知ってるけど、

海老フライとかのが好きって、お子ちゃまなお口の人なん。それはそれでカワイイけど。

美味しいのにな〜。残念やな〜。

でも今日はいい日やったよ〜。そして美味しかったよ〜。

みんなありがとね。

ほ〜んとみんなありがとね。感謝感謝の1日でした。

もう少し食べよかな。美味しすぎるよ〜。

ブログどころじゃない天花寺でした。

おしまい&おやすみ。

津営業所 ブログ執筆者:津営業所

住まいに関することはどんなことでも!どうぞお気軽にお問い合わせください!

展示場を見てみたい!

相談会に行ってみたい!

まずは資料がほしい!

ちょっと質問だけ…

  • 津営業所:0120-927-108
  • 松阪展示場:0598-22-3501
  • 伊勢展示場:0120-927-150
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 相談会お申し込み

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Copyright (C) 株式会社サントピアホーム. All Rights Reserved.